ニコニコ動画 歌ってみた 演奏してみた 踊ってみた まとめサイト

| ホーム | 次ページ≫

カスタム検索

カテゴリー⇒ 歌ってみた(46) 演奏してみた(2) 踊ってみた(6) サイト情報・ニュース(0) 
月別 ⇒ 2008年06月(27) 2008年05月(27) 
リンク ⇒ 初音ミク 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン・レン ニコニコ動画 腕時計 
ランキング ⇒ 演奏してみた 歌ってみた 踊ってみた 音楽 総合
タグ検索 ⇒ 演奏してみた 歌ってみた 踊ってみた 音楽 新着動画 注目のタグ 気まぐれ検索



 >> スポンサー広告@ニコニコ動画
--年 --月 --日 (--) * -


ニコニコ動画流星群 うたってみた by ピコ

パワーがありすぎ
迫力満点


ほんこーん「つきうさぎ」を歌ってみた

香港人らしいよ

確かにタグの「テレサテン」ワロタw


ニコニコ動画流星群を歌ってみたようです-ねこみさん編-

きました!!
時報本家です。

「冒頭の時報部分でやらかそうと思いましたが、さすがに怒られそうなので自重」

自重してしまったんですね。

って十分っんにやらかしてますから!!!!

時報うぜぇぇぇーーーー

でも萌えつきました _| ̄|○

ねこみさん時報で
あえぎ声↓


ヒャダイン イーアルカンフーを踊ってみた

マジで、ひとりでできるもん?
プロプロとコメントで騒いでますけど、
別にプロでもいいんではないですか?
後半の脚は人間じゃないね
すごい



ヒャダイン ラジオ
素人とは思えないこのFMくささ、
FMジングル(番組の合間合間に入るメロディー)も自作
話も面白い
ほんっと癖になるw

今までのヒャダインの作品を知っている人には非常に楽しめる内容になっています。
ぜひ続編を激しく希望いたしますm(_ _)m


【ドナルドの時点で】大学でイーアル・カンフー【台無し】
ヒャダインのイーアル・カンフーを踊ってみたらしい。
かなりダンスがうまいですね。


ムチ子の上腕三頭筋に惚れました。
上腕三頭筋が発達してるので男なんじゃねーのとも言われてますねww
キレのあるダンスもアイドルばりに可愛いです。












初音ミク メルトを歌ってみた、聞き比べ

いやーニコニコ動画には
本当っに才能のある歌い手がうようよいますね。
聞いていると楽しいし、こんなに歌がうまく歌えるなんて羨ましすぎます。


Final Fantasy 8『The Man With The Machine Gun』全部俺の声

うた・PUPI
プロデュース・沙P

ボイパ(ボイスパーカッション)も最高です。


クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声

うた エコーズact.1
プロデュース・沙P

癒し系ボイスですね。


ニコニコ動画 創聖のニコニコ中毒者
雌豚閣下wwww
替え歌最高です。


ブラック★ロックシューターを歌ってみた halyosy ver.
相変わらずプロ級です。

オリジナル 初音ミク


ホモのクイックマンをやたら動かしてみた

ヒャダインのクイックマンに絵をつけたもの。
曲の内容と合っていてなかなか楽しめました。
音が小さいのが少し残念。





ヒャダイン フラッシュマンを聞いてから
フラッシュマンの曲が大好きになった

コメントにヒゲダンスにしか聞こえないという意見がある、
言われて気づいたがちょっと似ているかもしれないな。



カンタレラ・フリーダム KAITOとミクの禁断の愛を歌ってみた

Vo.石敢當/いしがんとう(G-to/じーと) movie&illust:うる、結貴、たま MIX:YU SpecialThanks:LOLI.COM (敬称略)

フリーダム第2作目。テーマは【禁断の愛】です。
原曲に忠実に、原曲と合わせて一つの作品となるように。
かつひたすら自由に、過激に、原曲にはない踏み込んだ倒錯の思いを歌詞に載せました。
二人が躍ったダンスの結末を、あなたは紐解くことができますか?

タグ
聞いてるとちょっと恥ずかしい

| ホーム | 次ページ≫

管理者ページ





ニコニコ動画では無名の歌手やパフォーマーの「歌ってみた」「踊ってみた」「演奏してみた」動画が毎日多数投稿されています。中には素晴しいけど埋もれていく人達が沢山います。そんな埋もれていってしまうのは惜しいパフォーマーを見つけて紹介できたら良いかなと思っています。
copyright (C) ニコニコ動画 歌ってみた 演奏してみた 踊ってみた all rights reserved.
注目!! パフォーマー[ 50音順 ]
名前リンクはタグ検索
数字はマイリスト
    ▼演奏してみた
  • mai - エレクトーン姫 1 2
    ▼踊ってみた
  • 暴徒 - 大胆不敵、隙を見て踊ります。歌って踊れる暴徒。 1 2
  • ムチ子 - 上腕三頭筋とキレのあるダンスに惚れた。 1
